toppage
サイトメニュー
    メインメニュー
    更新メニュー
    検索
    RSS情報
    RSSを取得
 

クリスマスリースを作ろう☆

2008 12/13 更新

クリスマスリースを作ろう☆

★活動日時:12月13日(土)14時から16時

 今回はマカロニやリボン、カラースプレーを使ってクリスマスリースを作りました。みんな、とってもすてきな、かわいいリースを作りました。

 この恵比寿デジタルアートひろばは半年前にスタートし、月に一回の活動を行っています。いままで粘土やTシャツデザインなどいろいろ楽しい活動をしてきました。 2008年の恵比寿ファンインの活動は今日でおしまいでしたが、新年2009年に向けてまた楽しい企画をスタッフのみんなで考えていますので、みなさん楽しみにしていてくださいね。


いつもありがとうございます!(株)ダイナックスさん

 会場となっている(株)ダイナックスの佐藤様には会場だけでなく、機材や設備などを毎回貸していただいき、いつもあたたかく見守ってくださいます。
大人の方々は様々な面で私を気遣ってくださり支えてくれます。

 活動はいつも、たくさんの仲間に支えられてできています。来てくれる子どもや若者はいつも私を助けてくれて、元気をくれます。

 毎回、うまくいかないことや、悩むことがたくさんあります。でも、この場で出会うことができた仲間や、得られた経験は私にとって宝物です。来年もみなさまどうぞよろしくお願いします☆

取材・文章・写真:ファンイン事務局 梅原真理子